今日のごはん – Part 52
こんにちは、poypoy会計担当のとーちゃんです!
今回の「今日のごはん」は、またまたやってきました!あの場所での勉強のお話です。
もちゅりたい
と、いうことでやってまいりましたミスド!
今のミスドといえばもっちゅりん!今回のお目当てはそれでした!
しかし、大学終わりの夕方にいったせいか無情にも完売の文字。楽しみにしていただけに、ショーケースの前で崩れ落ちました。
さだめ
しかし!もちゅれなかったからといってタダで帰るわけにはいかない!
気を取り直してショーケースを隅々まで見てみると、いつもは見かけないような、めちゃくちゃ美味しそうなドーナツがちょこちょこ並んでいました!
てなわけで、食べたことの無いドーナツを選んだ今回の布陣がこちら!

至福
初めて食べるドーナツたちと、お馴染みのブラックコーヒーのセット!
いつもと違う初めてのドーナツは全て美味しく、チョコやパウダーで甘さもしっかり!
コーヒーの苦味との相性ももちろん抜群で、もっちゅりんが食べられなかった悲しさもそこそこ吹き飛びました!
たまには、いつも選ばないメニューに出会うのも悪くないですね! それでは、また次の「今日のごはん」でお会いしましょう!